俳優アイドル

風間俊介の嫁(妻)は?子供は?夏菜と不倫?

俳優活動メインで活躍中の風間俊介さん。以外とジャニーズ事務所所属だと知らない方も多いのではないのでしょうか(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

風間俊介 プロフィール

名前:風間俊介(かざましゅんすけ)
生年月日:1983年6月17日
出身:東京都
身長:164cm
血液型:A型
高校:東京都立小岩高等学校
大学:亜細亜大学経済学部除籍
職業:俳優、タレント、声優
事務所:ジャニーズ事務所

風間俊介さんは『中学生の時に家族が履歴書を送った』ことでジャニーズ事務所に入ります。少年隊の舞台でデビューし、その後ジャニーズjr.として活動します。

1999年『3年B組金八先生 第5シリーズ』で兼末健次郎役を演じ、その演技が話題となり、日刊スポーツドラマ・グランプリ新人賞を受賞しました。

その後、ジャニーズjr.内で生田斗真、長谷川純、山下智久らとユニット『4TOPS』を結成しますが、2003年に『4TOPS』は解体され俳優業に専念します。

今名前を聞くととても豪華なメンバーですよね。もし、そのまま『4TOPS』が存続していたらSMAP、嵐みたいに人気があったでしょうね(*’ω’*)

2012年のNHK連続テレビ小説『純と愛』では主演に抜擢、一躍知名度があがりました。その後は『救命病棟24時 第5シリーズ』、映画『任侠ヘルパー』『下剋上受験』などに出演、俳優として多くの作品に出演しています。

また、2015年10月15日にジャニーズ事務所公式ホームページで単独ページができて事実上ジャニーズjr.卒業となりました(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

嫁は?子供はいるの?

名前:河村和奈(かわむらかずな)
本名:相良梨奈(さがらりな)
生年月日:1978年8月19日
出身:東京都
血液型:A型
職業:元女優
引退時期:2013年5月

2013年5月上旬に5歳年上の一般女性と結婚しました(*’ω’*)一般女性といっても元々は女優をしています。しかも、河村和奈さんは元『ワンギャル』だったんですね(*’ω’*)

、、、『ワンギャル』っていってもわからないですよね(;^ω^)

『ワンダフル』という1997年から2002年まで放送されていた生放送の深夜番組で、番組企画でのリポートをするガールズのことを通称『ワンギャル』と呼んでいました。ワンギャル出身には釈由美子国分佐智子相沢真紀竹下玲奈さんなどもいます(‘ω’)ノ

馴れ初めは?

河村さんは『ワンギャル』を卒業後、主に舞台女優として活躍されていました。2004年に『クラウディア』という舞台でお二人は出会い、10年間の交際を経て結婚しました。しかし、お二人の間にまだお子さんはいないようです。

夏菜さんと不倫?

お二人が結婚されたすぐあとに、夏菜さんと風間さんが食事している様子がフライデーで報じられました。夏菜さんとは2012年のNHK連続テレビ小説『純と愛』で共演していています。

風間さんは、その時の夏菜さんとの会話で『家に帰ったら家財道具が一切なくなっていた』などと言っており、奥さんが出て行った?風間さんと夏菜さんがデキているのではとの噂もありました。

しかし、夏菜さんは程なくして別の人との交際報道が報じられた為、風間さんとの不倫報道はウソであったと思われます。

ジャニーズ事務所に所属していながら、俳優業をメインとしている風間俊介さん。俳優としての道をもっと極めていってもらいたいですね(‘ω’)ノ現在奥さんとの別居報道などもありますが、今後明るいニュースがあることを願っています。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました